絹遊人の良いとこBest5
①あなたのスケジュールに合わせて開講日が選べるから会費の無駄がありません!
②1回の受講時間が長いので確実に上達します!
③ご自身の思い出の着物がよみがえります。また、絹遊人でも購入できるので買い物の手間いらず!
④作品展も開催します。
⑤お友達の輪が広がります。
良いことずくめのキルトスタジオで一緒にガンバロウ!!
お問い合わせは、メール・お電話どちらでもかまいません。
お気軽にお尋ねください(^_^)/
和キルトを愛する方々が集い楽しめる!そんなサークルを目指しています!
和布の持つ、美しさ・優しさ・懐かしさを十分に楽しむことのできるひと時を共有しながら和キルト制作を楽しみましょう!
●サークル入会方法
5,000円の回数券をご購入いただき、回数券(5回+α)の発行をもって、入会とさせていただきます。
●サークル開催時、使用できる機械について
○和裁工房・卑弥呼 ○直線縫いミシン ○刺繍機付きコンピューターミシン
○刺し子用ミシン ○蒸気アイロン ○電気鏝
○その他、上記ミシンに使用する糸・使用電力・空調
●解約・脱会について
回数券使用途中での解約については、基本的にお受けできません。やむを得ぬ事情により解約を希望された場合、解約と同時に脱会の手続きを取らせていただきます。
尚、それに伴う返金等は、諸経費を清算させていただいた上で金額をご提示させていただきます。
●参加時、持参いただくもの
・布用ハサミ・小バサミ・その他、キルト制作に使用するもの(布など)